誰だ!!?こんなワードで検索したのは!!?



こんにちは。

株式会社Maison-de-Merli代表取締役写心美容家の守部健太です。

 

 

前回までのおすすめの記事

カット一万円の美容師と呼ばれるようになって。

 

ホットペッパーが悪いのではない!本当は○○○が悪いのである!

 

全然平気ですよ♪むしろ大歓迎です!って話。

 

業務委託やフリーランスよりも魅力的なこれからの正社員美容師

 

技術や知識の先にあるものも学ばないと意味ないですよ。

 

【二兎を追う?】一人サロンの遅刻&ドタキャン対策やキャンセル料問題への持論

 

150から333。←FACEBOOKでお友達になってない方で僕の記事にいいね!したことがある方はチェックしてみてください。

 

まだ読まれていない記事がありましたらどうぞ。

 

誰だ!!?こんなワードで検索したのは!!?

このブログを初めて約2ヶ月半。

おかげさまでアクセス数やいいね!数は常にたくさんいただけるようになりました。

が!

アナリティクス解析を見ていると一向に、

【オーガニック検索】

が増えないんですよね。

まぁサロンのブログと違って美容師さん向けのワードってなかなか引っかからないものだと思うのですが、

こうも一向に検索されてたどり着かれないのも寂しいなと思っていたら、、、

お!!ワード検索されてる!!

って一体どこの誰だ!!?

こんなワードで検索したのは!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【airpods 恥ずかしい】ってwww

 

【AirPodsレビュー】写心美容家がAirPodsを三日間使ってみた感想と口コミ

 

の記事の中のたった一文が引っかかるとは。

まぁただ一つ言えるとしたら、

「恥ずかしいとか思うなら新しいものには手を出すな!」

以上。

 

にしても明日が楽しみ過ぎてヤバイなぁ。

ずっとこの日が来るのを楽しみにしてたからなぁ。

明後日のブログ楽しみにしていてくださいね!

 

ちなみに久々にサロンのブログを更新しましたので興味がある方はどうぞ↓↓

 

僕は元気ですよ☆ここ最近の守部健太のBEFORE&AFTER無双!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

Facebookの友達申請はこちらからお気軽にどうぞ→守部 健太(写心美容家)のFacebook

 

サロンのブログはこちらから→メルリヘアリビングのブログ

 

Twitterのフォローはこちらからお気軽にどうぞ→守部 健太(写心美容家)のTwitter

 

 

投稿者プロフィール

守部 健太写心美容家
1983年兵庫県神戸市生まれ、大阪府枚方市育ち。高津理容美容専門学校美容科卒業後、就職を機に上京。都内5店舗とフリーランスの経験を経て、2013年独立。東京都世田谷区にMerli~hair×living~をオープン。都内のみならず、関東・全国の髪に悩む女性を顧客に持つ。「本当に価値のあるヘアサロン」をお客様に感じていただけるよう、日々技術と知識の探求に努め写心美容家として美容の匠を目指す。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1983年兵庫県神戸市生まれ、大阪府枚方市育ち。高津理容美容専門学校美容科卒業後、就職を機に上京。都内5店舗とフリーランスの経験を経て、2013年独立。東京都世田谷区にMerli~hair×living~をオープン。都内のみならず、関東・全国の髪に悩む女性を顧客に持つ。「本当に価値のあるヘアサロン」をお客様に感じていただけるよう、日々技術と知識の探求に努め写心美容家として美容の匠を目指す。