ゴワゴワ、パサパサしてて、

 

髪が広がりやすくて、

 

扱いにくい!!

 

どうしたらいいの〜

 

こんにちは♪

東京・用賀、桜新町で内巻き縮毛矯正とカラーが得意な美容師

縮毛矯正・ブリーチカラー・髪質改善のご意見番

チダヨシヒロです。

縮毛矯正&髪質改善のことはコチラ

↓↓↓

ダメージによって広がる毛先を縮毛矯正×髪質改善でキレイに

2018.07.24

ナチュラルな内巻き縮毛矯正でお手入れ簡単ボブへ♪

2018.07.14


年末に向けてのご予約もだいぶ増えてきましたので、

12月のご予約はお早めに抑えてくださいね♪

↓↓↓

 

髪が綺麗にならないのは髪質のせい??

 

お客さま
私の髪質が悪いんです・・・

という方が非常に多いのですが・・・

 

ちょっと待ってください!!

 

それを髪質のせいにして諦めちゃってもいいんですか??

 

“チダ”
まだまだあなたの髪を綺麗にする方法はありますよ!

 

と言わせていただきたいです!

 

そうなんです。

まだ、諦めるには早いんです。

 

あなたの髪はもっと綺麗にすることが出来るんです。

 

まずはその髪が綺麗にならない原因から知ることが必要

だと僕は思っています。

 

その原因を知ることでグンと髪を綺麗にすることができますよ!

 

なので、髪質改善の第一歩は「自分の髪のダメージの原因を知ることから」

なんですね♪

 

そのダメージの原因は・・・

アイロンやコテ、ドライヤーなどの熱が原因なのか??

普段の使用してるシャンプー・トリートメントが原因なのか??

髪にクセがあるから綺麗に見えないのか??

カットが綺麗に見えるカットではないのか??

と原因はたくさん考えられるのです。

 

そのダメージの原因に合わせて髪質改善をしてあげると髪が綺麗になっていくんです♪

 

ゴワゴワ・パサパサで広がりやすかった髪が髪質改善でサラサラヘアへ大変身

ゴワゴワ・パサパサしててなかなか髪が綺麗にならずに

 

もしかして髪質のせい・・・???

 

とずっと思っていたようです。。。泣

 

髪質はクセがあり、なかなかツヤ感あるようには見えにくい髪質ですね。

 

パサパサと広がりやすい髪質でもあります。

 

またブリーチのハイライトカラーをしてるのでそのブリーチのダメージも毛先になど部分的に感じられます。

 

なので、今回はグッと綺麗にするために美髪縮毛矯正をさせていただくことにしました。

 

まずはクセをしっかり綺麗なストレートにしてからご自宅でのヘアケアなどもしていただき、どんどん綺麗な髪にしていくプランです。

 

このプランニングもとっても大切なんです♪

 

髪を綺麗にしていく道しるべですからね。

 

今回のビフォー

毛先までしっかりと美髪縮毛矯正の質感が入ってますね☆

 

1回目でここまで綺麗になれば上出来ですが・・・

 

もっともっと髪を綺麗にすることができますので、今回はその大事な一歩目です◎

 

この質感になるとどんどん自分の髪が好きになっていきますよ。

 

ご期待くださいね。

 

髪質改善の方法は様々

髪質改善というワードがとっても流行っていますが、

僕の行ってる髪質改善は根本的な部分からのケアを主体としてます。

 

なので、一概に何を使用してるといった決まりはありません。

ただ、必ず綺麗な髪に導きますのでご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

大変ありがたいことに11月も沢山のご予約をいただき前半は埋まりつつあります。

11月中旬〜12月にかけてはまだ空きがありますので「予約状況」の確認、

または直接LINEで僕宛でご連絡してご確認くださいね◎

 

【あなたの笑顔のために!!】

お客様が笑顔になるための技術と知識と結果を☆

 

【お客様からの口コミ】

ほんの一部ですが・・・

こんなお言葉をいただけるなんて嬉しいです!

これからも、もっと髪が綺麗にしたい!!というあなたのお悩みを解決できるように頑張りますからね♪

 

ご予約・ご相談に関しては下記の「LINEで髪のコトをご相談・予約」をタップしてくださいね。

 

髪のことなら365日24時間受付ております☆

 

おすすめ記事☆

ナチュラルな内巻き縮毛矯正でお手入れ簡単ボブへ♪

2018.07.14

不自然なピンピンストレートではなく自然な仕上がりの縮毛矯正にしたい

2018.07.04

【縮毛矯正の上手い美容師】にやっと出会えた!

2018.06.22

この記事を書いた人

チダ ヨシヒロ
チダ ヨシヒロ
【美しい髪こそ最高のヘアスタイル】をコンセプトに髪質改善師・縮毛矯正師と活躍する傍ら、撮影・ヘアメイク・ヘアショーメーカー公認のケミカリストとしても活躍。
2018年3月よりメルリ史上最高戦力としてメルリに加入。
綺麗な髪質で素敵なヘアスタイルライフを提供し続ける。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【美しい髪こそ最高のヘアスタイル】をコンセプトに髪質改善師・縮毛矯正師と活躍する傍ら、撮影・ヘアメイク・ヘアショーメーカー公認のケミカリストとしても活躍。 2018年3月よりメルリ史上最高戦力としてメルリに加入。 綺麗な髪質で素敵なヘアスタイルライフを提供し続ける。