あなたのダメージ内容に合わせた髪質改善方法



自分の髪の状態がどうなってるのかわからなない・・・

 

どんな髪質改善がいいの??

 

とにかく綺麗にしたい!!

 

こんにちは♪

東京・用賀、桜新町で内巻き縮毛矯正とカラーが得意な美容師

縮毛矯正・ブリーチカラー・髪質改善のご意見番

チダヨシヒロです。

縮毛矯正&髪質改善のことはコチラ

↓↓↓

ダメージによって広がる毛先を縮毛矯正×髪質改善でキレイに

2018.07.24

ナチュラルな内巻き縮毛矯正でお手入れ簡単ボブへ♪

2018.07.14

 

様々な髪質改善が出回ってますが、、、

 

まずは僕の改質改善についての内容をどうぞ♪

↓↓↓

【髪質改善の失敗】本当の髪質改善とは

2018.08.20

【髪質改善ストレートで失敗】本当に上手い縮毛矯正での改善。

2018.08.17

 

チダヨシヒロの髪質改善

僕のどのブログでも言ってるのですが、

 

本当に「髪質改善」を売り出す美容室が増えましたね!

 

ここで本当に改善されればいいのですが・・・

 

改善されずに改悪になってしまうケースも少なくないみたいですので、これを読んでるあなたは気をつけてくださいね!

 

で、

ここで僕の髪質改善についてお話ししたいと思います。

 

僕の髪質改善は

 

あなたの髪質やダメージ、状態に合わせたもの

 

をご提供させていただくことです。

 

そして、何よりも

 

必ず綺麗にする

 

というお約束ですね。

 

根本的なことですがここを物凄く大切にしております。

 

なので、僕の改質改善は

 

「これを使えば劇的に髪が綺麗になる!!」

というものはありません。

 

しかし、僕にお任せいただければ確実に綺麗になることはお約束します。

 

そのための価格設定だと思ってくださいませ。笑

 

【髪質美人の錬金術師】チダヨシヒロのMENU&PRICE

なかなか高いと言われることはありますが、確実に綺麗にしていける自信価格になっておりますのでご了承くださいませ。

 

でも、この「貴方の髪質やダメージ、状態に合わせた」というのはどんなことなのでしょう??

 

ダメージを最小限に抑える

 

ダメージを最小限に抑えること

 

これは本当に当たり前の事かもしれません。

 

ですが、髪を綺麗にする上では最優先事項なのです。

 

縮毛矯正をすれば必ず髪は傷みます。

 

カラーをすれば必ずダメージします。

 

傷まないパーマなんて存在しません。

 

でも、ダメージを最小限に抑えることはできますよね??

 

その中で髪に足りないものは何なのか??

 

綺麗にするためには何をしたらいいのか??

 

を考えて施術するのです。

 

綺麗に導く髪質改善

 

縮毛矯正を失敗されてしまってから、髪の調子が悪くなってしまったゲスト様。

 

そして、この失敗がなかなかタチが悪く・・・

 

濃いトリートメントが乗ってしまうと何故か髪がベタベタしてしまうのです。。。

 

なので、これのパターンの場合

 

ダメージ部分に多くの油やコーティング剤がくっついてしまってる状態なので、

 

とにかくこれを落としていきます。

 

落としてゼロベースの状態へとしてあげてから、

 

髪質改善へと入っていくのが望ましいパターンだと思いました。

 

コーティンが悪というわけではないのですが、間違った使い方をしてしまうと悪にもなってしまうものなのです。。。

 

そして、今回は髪質改善ハーブを使用して髪質改善をしていきました♪

 

 

軽くアイロンは入ってますが、1回の髪質改善でも手応えアリでした☆

 

しっかりと無駄な油分やコーティングも落ちて自然なツヤ感が出せるようになりそうです!

 

髪質改善ハーブの場合は3、4回繰り返すことによってだんだんと効果が出てきますので

 

ここからさらに綺麗にしていきますからね!

 

こんなバリエーションに富んだ髪質改善できるのもメルリだからこそです♪

 

必ず、もっと綺麗にしますのでご期待くださいね!

 

どんな髪にも全力でお応えしますからね♪( ´▽`)

 

 

 

【あなたの笑顔のために!!】

お客様が笑顔になるための技術と知識と結果を☆

 

【お客様からの口コミ】

ほんの一部ですが・・・

こんなお言葉をいただけるなんて嬉しいです!

これからも、もっと髪が綺麗にしたい!!というあなたのお悩みを解決できるように頑張りますからね♪

 

ご予約・ご相談に関しては下記の「LINEで髪のコトをご相談・予約」をタップしてくださいね。

 

髪のことなら365日24時間受付ております☆

 

おすすめ記事☆

ナチュラルな内巻き縮毛矯正でお手入れ簡単ボブへ♪

2018.07.14

不自然なピンピンストレートではなく自然な仕上がりの縮毛矯正にしたい

2018.07.04

【縮毛矯正の上手い美容師】にやっと出会えた!

2018.06.22

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

チダ ヨシヒロ
チダ ヨシヒロ
【美しい髪こそ最高のヘアスタイル】をコンセプトに髪質改善師・縮毛矯正師と活躍する傍ら、撮影・ヘアメイク・ヘアショーメーカー公認のケミカリストとしても活躍。
2018年3月よりメルリ史上最高戦力としてメルリに加入。
綺麗な髪質で素敵なヘアスタイルライフを提供し続ける。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【美しい髪こそ最高のヘアスタイル】をコンセプトに髪質改善師・縮毛矯正師と活躍する傍ら、撮影・ヘアメイク・ヘアショーメーカー公認のケミカリストとしても活躍。 2018年3月よりメルリ史上最高戦力としてメルリに加入。 綺麗な髪質で素敵なヘアスタイルライフを提供し続ける。